三人娘が好き

遠足やら、太極拳大会やら、秋の日を楽しみながらも、すっかりブログを更新するのを忘れていました、いや、忘れたんじゃなくて、体力、余力がなくて、と言うのが正しい...わね。

70年代のお洋服が全盛ですね。ポンチョやバタフライ系のブラウス等、すっかり浸透しまくっていて、生協のカタログでさえそんなお洋服が花盛りです。70年代と言えば、パームツリーにフラミンゴ、そしてネオンサインにトロピカルドリンク、んで、ラタンの家具にジュークボックスでやんす。その時代はしっかりライブで経験しましたので、懐かしいな〜っ。初代のチャーリーズエンジェルも見ていますヨ。いや、子供には遅い時間でしたけど(ホントはそうでもないw)

そんな訳で、推理に煮詰まっちゃったチャーリーズエンジェルを描きました。3人娘の構成は、だいたい、優しい正当派美人、スポーティーなリーダータイプ、おきゃんな妹です。って、こんな感じになるのかしら。3人のキャラクターがうまくお互いを輝かせると、一人一人でいるのの何百倍も魅力的に化けたりしますよね。そういう化学変化が大好き♡ 
 
| 作品見本はこちらをご覧下さい | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0)
ドローイング作品見本はこちらをご覧下さい。









ロバ展画像



 
| 作品見本はこちらをご覧下さい | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)