<< ギャラリー廻って、帰って爆睡 | main | タンバリンギャラリーでタンバリンの展示 >>
三人娘が好き

遠足やら、太極拳大会やら、秋の日を楽しみながらも、すっかりブログを更新するのを忘れていました、いや、忘れたんじゃなくて、体力、余力がなくて、と言うのが正しい...わね。

70年代のお洋服が全盛ですね。ポンチョやバタフライ系のブラウス等、すっかり浸透しまくっていて、生協のカタログでさえそんなお洋服が花盛りです。70年代と言えば、パームツリーにフラミンゴ、そしてネオンサインにトロピカルドリンク、んで、ラタンの家具にジュークボックスでやんす。その時代はしっかりライブで経験しましたので、懐かしいな〜っ。初代のチャーリーズエンジェルも見ていますヨ。いや、子供には遅い時間でしたけど(ホントはそうでもないw)

そんな訳で、推理に煮詰まっちゃったチャーリーズエンジェルを描きました。3人娘の構成は、だいたい、優しい正当派美人、スポーティーなリーダータイプ、おきゃんな妹です。って、こんな感じになるのかしら。3人のキャラクターがうまくお互いを輝かせると、一人一人でいるのの何百倍も魅力的に化けたりしますよね。そういう化学変化が大好き♡ 
 
| 作品見本はこちらをご覧下さい | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
今正にやってますけど(笑)。
スカパー!『Ch.674』
『ヒストリーチャンネル 日本・世界の歴史&エンタメ』
5:00 「地上最強の美女たち!」 
チャーリーズ・エンジェル シーズン1 #3[ニ]
#3「絞殺魔!華麗なるファッション」センクレア・クリエーションの専属モデルとして活躍するデイナが絞殺される。エンジェルたちはモデルとして会社に潜り込むが…。


『Ch.660』
『ファミリー劇場HD』で
この間初めて『ウルトラQ』の第1回視ました。

「ペギラ」が南極観測隊の前に現れるんですが
雪上車のキャタピーラが見るからに「木の板」だわ
案の定動かないわ(笑)。
上から針金丸見えだし。
「円谷プロ」の原点を視てしまいました(笑)。
今視ると恐ろしく テキトー なの視て
ハラハラしてたんだと思いました(笑)。
| Skip | 2017/04/28 3:09 AM |
「三人娘」は王道ですよね。

こんな渋いリストを見つけましたw

https://ja.wikipedia.org/wiki/三人娘

おいおい,百恵ちゃん、桜田淳子、森昌子、そして キャンディーズや、Perfume,が入ってな〜い!!!
| minako | 2017/04/28 8:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.minakos.com/trackback/258
トラックバック